top of page

10月中旬


12日に古川橋でのP.A.Dというイベントに少し参加してきました!

映像あったり、ライヴペイントしながらの演奏だったり。。。。おもしろかった!!

この日は朝のリハ終わりに少し抜けさせてもらって、梅田に別の演奏の合わせにいきました!

北出英里ちゃんとの打ち合わせ+リハ

久しぶりの再会で大変楽しくリハを終えました!リハ曲合計20曲ほど。。。(^_^;)POPSばかりだったので楽は楽やけども。結構ハードでした。笑

14日

講師会議の後

飯守門下の発表会へ!

久しぶりに先生のソプラノを聞けて感動して、

後輩ちゃんたちの演奏聞いて刺激をもらい、

同期に久しぶりに会ってリフレッシュできました!!

16日

HOT ROD MAKERSのライヴ!!

とても楽しいメンバーとの演奏で刺激をもらいました!

少しROOK?な要素もあり、初めての経験。。。私のやりたい曲もやりたいと言ってやりたい放題だったので、ジャンルいろいろ盛りだくさんでした笑

お越しくださった方々ありがとうございます!!

#が7つになる曲があり頭爆発するかとおもいましたが無事生還しました。笑

17日

GEALでの演奏でした!

まさかの滋賀からの生徒さんが来てくださりとてもうれしかった!!気持ちがとてつもなくうれしかった!!

精進します。いろいろと!!

衣装で撮るのを忘れたため帰り道!

そういえば17日18日と大津JAZZFESSがあるようですね!!!ちょっと覗きに行こうかな!!

まだまだ来週も気が抜けないためがんばります!!

来週はハバネラカルテットの演奏会を聴きにいくのです!!たのしみ!!


Recent Posts
Archive
bottom of page