top of page

9月まとめ♪


気づいたらシルバーウィィークもおわり、世間はハロウィン感満載ですね!前からか!笑

最近6000円のすごくかわいいおおきなかぼちゃの置物を買おうかどうしようか悩んでいます。

玄関に飾ったらすごく雰囲気でるんです。絶対。

しかし、6000円あればリードがふた箱ほど買える。。。

こういう時木管楽器ってつらいなぁと思います!SAXが一番好きだけれど!笑

9月の思い出せるもののみのまとめ!

ウェスティンでのお仕事!

おいしい料理をいただいてからの楽しい演奏でした!今回はあまり外国の方はいらっしゃらず、日本の方が多かった!

オータムンフェスを合わせ前に見に行きました!

そこにまさかの中学校の時の顧問の先生が!!笑

久しぶりにお会いして楽しくお話しできました(*^_^*)

21日ゲールでの演奏の後にひろみさんを誘ってセッション?遊び?に行ってきました!

なんだか久しぶりにあんなに適当なことして、音楽して遊びました笑

音で遊ぶってまさしくこれやなと。次何のコードがくるのか。。。っと予測して吹くひやひや感笑

賭け事とかしてるノリとほぼ一緒の気持ちでした!賭け事やったことないけど!笑

ワインのみながらPIANOもちょっと弾いて遊んで。。。いやほんま満足。笑

前向きに本番まで自分にカツ入れて努力するってのは当たり前で〈まれに?〉結構しんどいことですが、がんばったからこそ本番が楽しめるし、楽しんでもらえるし、音楽やってて良かったと思えるんだと私はおもってます!いろいろな考え方あると思いますが(*^_^*)どちらにしても脳みそツルツルをなんとかしたい!!笑

シルバーウィークは素敵なライブも聴きに行けて勉強になりました!!

(いつもお世話になっている素敵な結婚式場一部)


Recent Posts
Archive
bottom of page