top of page

演奏会


演奏会に行ってまいりました!

私のSAXの基礎となる先生の演奏会。

いつも理論立てて指導してくださり根本から納得させてくださる先生です。本当にお世話になりました。

もうそれはそれは言い表せないほどお世話になりまくりました。笑

大学時代が懐かしい。。。

私もちゃんと納得のいってもらえる説明ができるよう精進せねば!!

なんだか懐かしいとても安心感のある演奏会でした!!

本当に行けてよかった!すごく勉強になった!!そして初心にもどりました。笑

自分の好きな時代や曲調をもう一度再確認できた日でした!

なんだかいろいろ書きたかったのですが、文字にするとうまくかけない。笑

後輩と同期と久しぶりの再会も果たせて満足!!

そして次の日はミッドナイトLIVE!

お越しくださった方々ありがとうございました!

ひろみさんとの久々DUO!!

いつもお客さんともひろみさんともいろいろと楽しく混ざるのでとてもうれしたのしいです!!

今回は東京からのお客さんもいらっしゃいました!ありがたやありがたや。。。

次のウェスティンはなんの曲やろうかなー!!

そして、LIVEに来てくださった応援団あめまの名刺、いただけました!!

おかげさまで西村は少しレベルUPしました!!笑


Recent Posts
Archive
bottom of page