top of page

5日6日★

5日

お世話になっている教室の発表会でした!

毎年ぐんぐん上達されている生徒さん達の本番。

なにも助けれないけれど舞台袖で応援部隊。

毎回自分の初めての伴奏合わせの時の楽しさをおもいだします!楽しかったなぁと思ってもらえて素敵な思い出になったらいいなぁと。

講師の先生との写真

終わってから急いで帰って伴奏合わせ。

tejoさん編曲のリベルタンゴなどなど。

その後はお好み焼きを食べました。

ピアニスト北出英里のチョイスの納豆お好み焼き。

初めての響き過ぎてすごく心配になりましたが、とってもおいしかった!

納豆とお好み焼き、意外と合います!!

6日

パーティー演奏のお仕事でした!

ピアニスト北出英里

パーカッション岸田麗

久々のメンバーでした!

演奏の後少し会に参加させていただきました。

あまり会社の方針など聞く機会がないのですが、

社長さんのお話などとても興味深い内容で感動しました。

お客様のために。。。

その部分はどんな職業でも一緒なのかもしれません。

演奏の面やレッスンの面では少し変わるけれども、

満足していただけるものを提供できるように努力するという面は一緒かなぁと思いながら聞いていました!

真面目な文になってしまいました(゜-゜)

なんか好きなもの書いておこう。

最近のはまっているものはワインです!!笑


Recent Posts
Archive
bottom of page