top of page

リード

やっとこさ、レジェールに手を出しました!!!(お隣は生徒さんから頂いたお土産のシール!かわいい!!)

なんだか最近はとても湿気が多いのか乾燥しているのか、

今まで使っていたレゼルブも合わなくなってしまい。。。

ヴァンドレンは堅いし。。。

でも本番はなんやかんやゆうてても待ってくれないため3や3半のリードをたくさん買っていたのですが、

風のうわさでいいと聞いていたレジェールを吹いてみると何の問題もなくコントロールしやすい!!

ご機嫌で買ったのですが、個体差があるらしく。。。くやしい(゜-゜)

また近々大阪に選びに行きたいと思います!!

いいものに出会えたらいいな!!


Recent Posts
Archive
bottom of page