top of page

感謝!

遅くなりましたが、8月30日のLIVEにお越しくださった方々、応援してくださったみなさま!

本当にありがとうございました!m(__)m

お席満員で感謝感激でした!!(;_;) また次回絶対来ますと言って頂けたり、素敵なお言葉を頂けたりで、楽しんで頂けていたようで本当に嬉しかったです!!

まだまだ勉強してやりたい事こなして頑張ろうと私がたくさん元気をもらってしまいました!(*^^*)

わざわざ足を運んでく聴きにきてくださるお客さんにも感謝、

こんな私と一緒にやってくださるメンバーにも感謝、

いろいろとワガママを通してくださるお店の方にも感謝、

まだまだ感謝せなあかん事いっぱいですが、ありがとうでいっぱいな1日でした! ええ感じのお写真たくさん撮ってもらったので載せとこ!笑

とりあえず、感謝のご報告!

初めての広い場所でのワンマンでした!!

無事おわったのでさあ次を頑張ろう!笑

今後もまだまだ頑張ります!

長々と読んでいただきありがとうございます★


Recent Posts
Archive
bottom of page