top of page

最近の出来事

三日坊主ではなかったけれどあっという間に時間はすぎますねー!

久しぶりに更新頑張りました笑

5月はハードな毎日を過ごしていました!

お休みが5月8日から無くて、本番と練習とレッスンに明け暮れていたら『何年ぶりだろう!?』

という風邪をひいてしまいました(゜-゜)

自分に限界なんて言葉は無いと今まで思っていましたが、

やっぱり人間無理したら駄目ですねー笑

写真たくさん載せたいけれどまだちゃんと慣れていないので二枚が限界。

カトレアカルテットの本番とウェスティンでのご飯!

ウェスティンではひろみさんとの2ショット撮り忘れてデータフォルダはご飯のお写真ばかりでした笑

昨日は8月30日の打ち合わせをBASSの木田さんと!

曲目も決まったしあとは練習といかにおしゃれにするか!の内容練りです!

楽しみすぎる!!

IMG_7836[1]_edited.JPG

Recent Posts
Archive
bottom of page