top of page

加古川行ったりコンクール受けてみたり


昨日は加古川でお仕事でした!!

ちょっとした旅行気分でいってきた!!

素敵な中学生たちでした!

今年の夏は新しく関わらせていただく学校が増えたので、基礎中心に自分の奏法も見つめなおす時間をとりたいとおもいます!

そして今日は大好きなカルテットメンバーとコンクールを受けてみようということで、サックスのオリジナル曲を吹いてきました!!学生さんは一度通るあの有名なデザンクロをぴったんこに合わせていきました笑

コンクール受けに行くより、旅行にいくんでないか?くらい楽しい旅になりました笑 結果が楽しみだ!


Recent Posts
Archive
bottom of page