top of page

浜大津にて


今日は浜大津にて滋賀でよく活動されているサックスばかりのビックバンド、SSJBの皆様とご一緒してきました!今回2回目!

とっても素敵な方々ばかりで、アットホームで…何よりみなさんとっても楽しい演奏されてます!!(*^_^*)

縦ライン揃えたり…基礎の練習方法言ってみたりといろいろ自分が伝えれる事をお伝えしてきました!!

滋賀県はアンサンブル系の素敵な団体が多く羨ましいです。

京都もなんかあればいいのだけれど…って、私が知らないだけかなー笑

とりあえず、

なんだか元気頂きました!!私も練習頑張ろう!!

もう春も近いのか、5時でもこの明るさでした!!

暖かくなってしあわせ!(^^)


Recent Posts
Archive
bottom of page