top of page

アンサンブル発表会

自転車でどこまでも行く事ができるんでないかというくらい、自転漕いできました! 岡崎にあるナムホール! とってもオシャレな素敵なホールで京都店のアンサンブル発表会でした! みなさん、とっても楽しく素敵に演奏されていました!たのしかった! 講師演奏ではかつてない編成じゃないか?というくらい不思議な編成でやりました笑 やればなんでもできるもんだな笑

そしてこの発表会ではまさかの出会いと再会が。。。

1年ほど前に習われていた生徒さんが出演されていた生徒さんと仲良しだったらしく、久々に会いました!

そして、もう一人は今でもかかわらさせて頂いている中学校を卒業した生徒ちゃんのお母さまがその子の楽器を使って習いにきてはりました!!

まさかの出来事過ぎてすごく幸せな気持ちになりました!

                                 世間ってせまいなぁ。笑


Recent Posts
Archive
bottom of page