top of page

お遊びについて♪

毎日音楽に触れて友達のように仲良くしてくれる奏者にあったり、素敵な人生のお話を生徒さんからしてもらったり【レッスンの時間なのにすみません笑】なんだか遊んで暮らしているようなものですが、真剣に遊びに行ってみようの企画に混じらせていただき、BBQに音楽仲間という大先輩方と行ってきました!

前日に本気で楽器はいらないのか!?の確認メールをしてから、午前9:00出発、午後18:00解散という健全な遊び方でした笑

いやはや、楽しすぎました。

お肉はおいしいしシャボン玉はたのしいし。

お肉はおいしいし、アイスまでたべるし。

BGMさえつけませんでした笑

一段と仲良くなった気がするので、次のLIVEもがんばり


Recent Posts
Archive
bottom of page